忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 11:29 |
カプコンおねーさん8段階目

★━━━━━━━━━━ スマイル-smile- ━━━━━━━━━━★

931aeb22.jpeg
こんにちは。 → 

(正面手合わせ(6から))
あっ!今日はすっごい会いたかった♡ → …これって運命かもしれませんね♡
あっ!やっと来てくれた。…寂しかった…♡ → 次はもっと早く来てほしいな…♡
やっと来てくれた…会いたかった…♡ → すっごい寂しかったんですからねっ♡
私…すっごい寂しかった…♡ → こんな寂しい思い、もうさせないでくださいね♡


(お願いクネクネ(6から))
あ、あのぉ…そ、そのぉ… → 私、もっと会いたい…!…あなたに♡


(効果音付ウィンク(7))
あなたのこと、待ってたんですよ♡ → 私もずっと会いたかった♡
私に会いに来てくれたんでしょ♡ → ありがとう♡…私も会いたかったです♡
私に会いに来てくれた…♡ → うれしい♡…私も会いたかったです…♡
ずっと、待ってました♡ → ずいぶん待ってたんですからね♡


(効果音付片手投げキッス(NEW))
私に会いに来てくれたんですね? → うれしいっ♡私も会いたかったですよ!afebac07.jpeg
私に会いに来てくれたんでしょ♡ → 私だって会いたかったんですからね♡
私に会いたかったんでしょ~♡ → 私だって会いたかったですよ~♡
あっ!私に会いに来てくれたんでしょ~♡ → 私にはわかっちゃうんですからねっ♡


7/26...投げキスめちゃくちゃかわゆす!!!惚


★━━━━━━━━━━ ハッピー-happy- ━━━━━━━━━━★

d83a1090.jpeg
チャ~オ! →

(効果音付クネクネ両手正面組み(6から))
あっ!ずいぶん待ったんだからぁ…♡ → 超寂しかったんだからね♡
あっ!運命かも…♡ → ちょうど会いに来てほしいなって思ってたの…♡
あ、やっと来てくれたね。…超寂しかった…♡ → 次からはもっと早く来てほしいな♡


(クネクネサイド手合わせ(6から))
あ…あの…ち、違うのっ! → アタシ、ずっとアナタに会いたかったの…♡


(ウィンク(効果音は投げキッスw(7から))
アナタのこと、待ってたよ♡ → 来てくれるってわかってた♡
キミを待ってたよ♡ → アタシもキミに会いたかった♡
アタシに会いに来てくれたんでしょ♡ → キミのことはなんでもお見通しだよ♡
アタシに会いたくなっちゃったんでしょ♡ → アタシもキミに会いたかったよ♡


(効果音付両手投げキッス(NEW))
アタシに会いたかったの? →うふふ…ありがとっ!…アタシもだよ♡
ん~もう、アタシに会いたかったんでしょ~♡ → ちゃんとわかっちゃうんだからねっ♡
アタシに会いたくなっちゃったんでしょ~♡ → うふふ…ありがとっ♡
アタシに会いたかったの? → うふふ…ありがとっ!…アタシもだよ♡
アタシに会いに来てくれたんだね♡ → うれしいゾ♡



★━━━━━━━━━━ クール-cool- ━━━━━━━━━━★

156d779e.jpeg
…こんにちは。 →

(効果音付困惑横向き両手合わせ(6から))
今まで何してたのよっ! …こんなに待たせてっ! → …寂しかったんだから…♡
お、遅いっ! …ずいぶん待ったんだからね… → さ、寂しかったんだからっ♡
あ、来てくれるって信じてた… なんか、すごく寂しくて… → アタシにこんな思いさせるなんて許さないよ♡
もう、何してたのよっ! …全然、来ないんだもん…! → …寂しかったんだからっ♡


(困惑右手だけでお願いくねくねみたいな?(7から))
ねぇ…ちょっとだけお願いがあるんだけど… → ただ…もうちょっとだけ会いに来て…♡


(効果音付ウィンク(7から))
そろそろ、来るころだと思ってた♡ → アタシも会いたかった♡
待ってたわ♡ そろそろ、来るのはわかってたもの♡ → いいのよ、無理せず会いに来て♡
あら、アタシに会いに来てくれたのね♡ → いいのよ、わかってたんだから…♡
わかってるわよ♡ 会いたかったんでしょ♡ → いつでも待ってるからね♡


(投げキッス(NEW))
あら、アタシに会いたくなっちゃったのかしら♡ → 無理しなくていいのよ♡
アタシに会いに来てくれたのね♡ → ふふ…ありがと♡ …アタシもよ♡
→ いつでも待ってるからいらっしゃい♡


8/28・・・・・8/17に好感度落とされて、ようやく8に突入;;ああ・・・もう正面から1ヶ月遅れ

拍手

PR

2010/07/19 17:11 | PS3関連 PS3-HOME

<<プリニーレースのバックアップってどセーブデータですか? | HOME | 月下為君>>
忍者ブログ[PR]