忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:50 |
月下為君
バサラ2期出陣!おめでーーー

ようやくキター。

1期内容忘れたので最終回だけ見たら・・・
あぁ・・・織田勢倒したんだ・・(涙
しかも蘭丸だけ生き残り!?
濃姫様とか、あの最期なんですか??(泣

さっきちょっとバサラ2をやってきたんだけど・・・
かすがーーーwwwww
なんだ、あのエンディング!笑い殺す気かっ

まつのエンディングもイイけどねw

とりあえず、バサラ3が欲しくなってきた・・。
買っちゃうかな。女の子増えてるしw
動画も見たけど、何だか敵キャラ同士の絡み多そう??w

個人的には濃姫様愛です(爆)

でもやっぱ、

「おやがたさばぁあああああああっ」

ですな。

2010-7-18-2.jpg
わたしは影。忍んで舞う・・・

拍手

PR

2010/07/18 19:03 | ギャラリー ラクガキ

<<カプコンおねーさん8段階目 | HOME | ロコ島整理/サッカーリワ交換>>
忍者ブログ[PR]