忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 09:50 |
マーケットでお買い物~♪
私の好みは~?と訊かれ・・・いや、オススメのコーデを訊かれたので
マーケット見てきました。
個人的には、スーツ系組み合わせや制服組み合わせも好きなのですが・・・
29bb4b48.jpeg
20b8af1d.jpeg0ce3084d.jpeg













・レザージャケット(黒白ボーダー)
・折り返したジーンズ
・ライダースブーツ

他は
・ロコパーカー(黒赤)
・カーゴパンツ(ブラック)
・レザーパンツ(黒)
・カーゴショートパンツ(ブラック)
・強化複合ブーツ
・ダッフルコート(グレー(緑マフラーの))
・トロかクロのお面w
・ドミンゴのかぶりものw

この辺が、個人的に欲しいww

とりあえず、
・折り返したジーンズ
・ライダースブーツ
だけあれば、あとは無料と組み合わせられるかなー。。なんて思ってたけど。


お互いマーケット見ながらチャットで意見交わしてたのですが・・・
まさか早々に購入するとは思わなかったw
んー。やっぱいいねぇ~コレ。私も欲しいぜ


てか・・・
マジで1度課金したら、次もしてしまいますw
怖いわーww

拍手

PR

2010/07/13 05:18 | PS3関連 PS3-HOME

<<CWCheat 0.2.2 REV.D | HOME | 気になってるもの3>>
忍者ブログ[PR]