忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21:22 |
サマーハウス
a1a30fb1.jpeg
サマーハウスにお邪魔しました
無料贈呈のときからのベテランさんで・・・いろんな家具いっぱーい


be03fff3.jpeg
はうあう~かぁいーよぉ~w
お持ち帰りぃ~♪ww

bff9b237.jpeg

かなりインテリアに凝ってます・・・す、すばらしい

8f9c2ac8.jpeg
e67a0e13.jpeg








32e2f700.jpeg
a04abdc6.jpeg













2410f06f.jpeg
自販機・・・

なんだかすごい欲しいw









365419c2.jpeg
0420e5bb.jpeg
  ボカロアンケのリワだってー
ネギだけじゃなかったんだ!











1ac64e20.jpeg
いいとこですなー



ab064a78.jpeg


77439d2b.jpeg


c68841e3.jpeg
反省ムイムイきたーーーーーーーーーーーーーー
はじめて写真撮れた・・・

7a71e6bc.jpeg
今投票で交換リワになってるけど、その前にもらえたんだよね。たしか
なかなかいいな・・・コレ



941c38d3.jpeg
反省ムイムイほしーーーーーーーー


fd9fed17.jpeg

0fdb9939.jpeg



PSPgoも持ってる・・・
PS3とPSPも欲しいw












色んなアイテム撮らせて頂いて・・・
フレンドさんに感謝です☆

拍手

PR

2010/07/13 01:01 | PS3関連 PS3-HOME

<<トロのお散歩 | HOME | ロコ島のワナ>>
忍者ブログ[PR]