忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 01:05 |
カプコンおねーさん7段階目

★━━━━━━━━━━ スマイル-smile- ━━━━━━━━━━★

931aeb22.jpeg
こんにちは。 → 

(効果音付両手ウインクピース(5から))
あっ!また私に会いに来てくれたんですよね♪ → うれしい…♡ゆっくりしていってくださいね!
やったぁー!また会いに来てくれましたね♪ → 私、本当にうれしいです♡
また、私に会いにきてくれたんですね、うれしいっ! → 私もずっと会いたかったです…♡
あっ!また、来てくれたんですね…うれしいなっ♡ →ゆ~っくり楽しんでいってくださいね!


(正面手合わせ(6から))
あっ!やっと来てくれた。…寂しかった…です。 → 次はもっと早く来てほしいな…♡
あっ!今日はすっごい会いたかったんです。 → …これって運命かもしれませんね♡
私…すっごい寂しかった…です。 → こんな寂しい思い、もうさせないでくださいね♡
やっと来てくれた…会いたかった…です。 → すっごい寂しかったんですからねっ♡


(敬礼ウィンク(NEW))2a4beeb6.jpeg
貴方様にお会いできる日を心待ちにしておりましたっ! → な~んちゃって…でも、嘘じゃないですよ♡


(お願いクネクネ(NEW?))e3306ee3.jpeg
ねぇ…ちょっとだけお願いがあるんだけど… → もっといっぱい来てほしいな♡…ダメですか?


(効果音付ウィンク(NEW))
ずっと、待ってたのよ♡ → あなたのことは何でもお見通しなんですからね♡734ce083.jpeg
あなたのこと、待ってたのよ♡ → 私もずっと会いたかったです♡
私に会いに来てくれたんですか♡ → うれしいです♡…私も会いたかったです…♡
私に会いに来てくれたんでしょ♡ → ありがと♡…私も会いたかったですよ♡




★━━━━━━━━━━ ハッピー-happy- ━━━━━━━━━━★

d83a1090.jpeg
チャ~オ! →

(効果音付両手ピース(5から))
あっ!やった~、また会いに来てくれたんだね♡ → アタシ、超会いたかったよ、うれしいな~♡ 
あ、いらっしゃい!ずっと待ってたんだから♡ → 今日は絶対ゆっくりしていってね♡
あ、いらっしゃ~い! → 超会いたかったよ♡ → キミもアタシに会いたかったくせに~♡
ずっとキミのこと待ってたんだよ♡ → 会えてうれしいな~♡ ゆっくりしていってね!


(効果音付クネクネ両手正面組み(6から))
あっ!ずいぶん待ったんだよっ! → 超寂しかったんだからね♡
あっ!運命かもっ♡ → ちょうど会いに来てほしいなって思ってたのっ♡
あ、やっと来てくれたね。…超寂しかったゾ! → 次からはもっと早く来てほしいな♡
アタシ、超寂しかったんだからね! → でも、会いに来てくれたから元気…出たよ♡


(クネクネサイド手合わせ(6から))
あ…あの…ち、違うのっ! → なんかアタシ、すごいアナタに会いたかったの…♡


(正面手合わせ長々…?(new))
ねぇ…今日から毎日、アタシに会いに来てほしいなぁ♡ → な~んちゃって!…でもアタシは待ってるから♡


(ウィンク(効果音は投げキッスw(NEW))
キミを待ってたよ♡ → アタシもキミに会いたかったゾ♡
アナタのこと、待ってたよ♡ → 来てくれるってわかってたゾ♡
アタシに会いたくなっちゃったんでしょ♡ → アタシもキミに会いたかったゾ♡
アタシに会いに来てくれたんでしょ♡ → キミのことはなんでもお見通しだゾ♡


6段階目とセリフが似てるので見落とすトコだった・・・
7/13...追加修正(汗
これ、全部出し切るの大変!っていうか、全部かもわからんし・・・



★━━━━━━━━━━ クール-cool- ━━━━━━━━━━★

156d779e.jpeg
…こんにちは。 →

(効果音付両手ウィンクピース(5から))
あ、やっと来てくれたわね♪ → ずっとアナタに会いたかったんだから!
やっと来たわね!アタシに会いたかったんでしょ♪ → 次からはもっと早く来てもいいんだからねっ!
そろそろ、来てくれる頃だと思ってたわ♪ → …もう、次にアタシを待たせたら許さないんだからねっ!


(効果音付顔横ウィンクピース(6から))
アタシに会いたかったんでしょ?わかってるのよ♪ → 大丈夫…アタシもだよ…♡って、じょ、冗談よ!


(効果音付困惑横向き両手合わせ(6から))
もう、何してたのよっ!…全然、来ないんだから…! → …寂しかったんだからね♡
今まで何してたのよっ!…こんなに待たせてっ! → …寂しかったんだから…♡
お、遅いっ!…ずいぶん待ったんだぞっ! → さ、寂しかったんだからっ♡
あ、来てくれるって信じてた…なんか、すごく寂しくて… → アタシにこんな思いさせるなんて許さないんだからね♡


(困惑右手だけでお願いくねくねみたいな?(NEW))
ねぇ…ちょっとだけお願いがあるんだけど… → …もうちょっとだけ会いに来て…♡


(効果音付ウィンク(NEW))
待ってたわ♡そろそろ、来るのはわかってたもの♡ → いいのよ、無理せず会いに来てくれて♡
わかってるわよ♡会いたかったんでしょ♡ → いつでも待ってるからいらっしゃい♡
あら、アタシに会いに来てくれたのね♡ → いいのよ、わかってたんだから♡
そろそろ、来るころだと思ってた♡ → アタシも会いたかったわ♡


8/6・・よやくw

拍手

PR

2010/07/12 14:41 | PS3関連 PS3-HOME

<<客船ネタ | HOME | ホームスクエアにて>>
忍者ブログ[PR]