忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:49 |
ホームスクエアにて
7/6・・・実は自分の誕生日の日・・・w
今までスクエアは利用してなかったのですが、最近たまに通ってます

9ec841a2.jpeg


6a3f08a3.jpeg

なんか、スクエアで突っ立ってたら
どっちがイケてるか勝負の判定を
頼まれ・・・

まぁ、どっちもどっちなんですがw








9ec841a2.jpeg695fb2fa.jpega5080bb9.jpeg
なんか知らんが、みんなで囲むw
なかなか楽しい時間をありがとうw


c15bc024.jpegImage20100707095643146.jpg










ついでに先週・・・先々週か?
のメンテのあとのスクエアは、ソディウム絡みでミサイル迎撃開始しますw

写真撮るとなると1回しか撮れないから厳しい


Image20100707095644543.jpg
フレさんと見た悪魔・・・

こ、これはな~~に???












7946e355.jpeg


スクエアの中央にバス停が出来た・・・

20分に1回・・・バス・・・





b1460915.jpeg

って、バスじゃねぇ



うぅ、眠い・・

拍手

PR

2010/07/12 03:03 | PS3関連 PS3-HOME

<<カプコンおねーさん7段階目 | HOME | 気になってるもの2>>
忍者ブログ[PR]