忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 21:05 |
気になってるもの2
1週間分の写真がたまってしまった・・・ ムイムイ~
dfdecebe.jpeg

b6c532a9.jpeg
スクエアにて見かけた
なんか、雰囲気違うヴァニラさんw

なかなかイカしてます!






434277c4.jpeg

なんか、応援してるときが
面白かったのでつい・・・







ab2fe8d2.jpeg
光るネギは前から欲しかった・・・
またアンケやんねーかなー



0473d333.jpeg813fd946.jpeg


可愛らしいミクたん♪

数日後なったフレさん
だった事を知って吃驚です






c66cbea3.jpeg

王冠!?








222c8486.jpeg

すごいコレ気に入ってる・・・w
トロの顔マジで欲しい・・・
クロも欲しい・・・







d47cbaf2.jpeg

ピンクで統一されてて可愛らしい・・・
いいですなぁ








63e86d22.jpeg
ど、どこで踊ってるんだ・・・w









3dee628d.jpeg


似すぎてて怖いw







e8bccfc9.jpeg











896e61e8.jpeg
浴衣なのにすごい剣装備w










b7af9b47.jpeg

エイプリル限定のハリセン








603f5c86.jpegd68e0ebf.jpegd0ac9be7.jpeg
ゴミ箱・・・。 頭の鳥の巣はエイプリルって言ってたっけ


f9ce557e.jpeg

ずっと前から気になっていた・・・

やきとりーーーーーーーーー

網まで持ってるw

コレもエイプリル・・・
どんだけ限定・・・

b279a5fa.jpeg

武器は今売ってないので、
本当にレア

ゲキトー復活させておいて武器を売らないって
ア◎レムは何を考えてるんだ
ここが売れ時なのに・・・
結婚イベントつくっちゃうしねw


拍手

PR

2010/07/11 20:42 | PS3関連 PS3-HOME

<<ホームスクエアにて | HOME | 8時ポポ>>
忍者ブログ[PR]