忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 14:29 |
カプコンおねーさん6段階目

★━━━━━━━━━━ スマイル-smile- ━━━━━━━━━━★

931aeb22.jpeg
こんにちは。 → 

(効果音付ピース(4から)
あっ!また会えましたねっ! → 私、なんだか元気が出てきちゃいました!
あっ!また来てくださったんですね! → お互い、すばらしい日にしましょうね!
あっ!お会いしたかったです! → なんだか、すごい元気が出ちゃいました!


(効果音付ウィンクピース(5から))
私に会いたかったですか…?私は会いたかった♡ → な~んちゃって…もう、恥ずかしいじゃないですか!
あっ!こんなにすぐ会えるなんて、うれしい♡ → 今日は私にとってすっごい大事な1日です♡


(効果音付両手ウインクピース(5から))
あっ!また私に会いに来てくれたんですか? → うれしい♪ゆっくりしていってくださいね!
あっ!また、会いに来てくれたんですね、うれしいっ! → 私にとってはすっごい大事な日になりました♪
あっ!また、来てくれたんですね、うれしいなっ! → い~っぱい楽しんでいってくださいね!
あっ!こんなにすぐ会えるなんて、うれしい♡ → 今日は私にとってすっごく大事な1日です♡
やったぁ~!最近、よく会いに来てくださいますね。 → 私、本当にうれしいです♪


(正面手合わせ(NEW))PAP_0203.JPGPAP_0204.JPG
私…すっごい寂しかったです。 → こんな寂しい思い、もうさせないでくださいね♡
今日はすっごい会いたかったんです。 → …これって運命かもしれませんね♡
やっと来てくれましたね。…寂しかったです。 → 次はもっと早く来てほしいな…♡
やっと来てくれた…会いたかったです。 → すっごい寂しかったんですからね♡

100727_0708~01.JPG
(くねくね~(NEW))
あ、あのぉ…そ、そのぉ… → 私、もっと会いたいです!…あなたに♡


7/12…こっちのクネクネはアリ!!!!w



★━━━━━━━━━━ ハッピー-happy- ━━━━━━━━━━★

d83a1090.jpeg
チャ~オ! →

(効果音付片手ピース(4から))
あっ!また来てくれた~♪ → 超うれしいな!ありがとう♪
あっ!また会えたっ♪ → うれしいな~♪よ~しガンバっちゃうぞ!
最近、よく会えるから、超うれしいな♪ → キミもアタシに会えてうれしいでしょ♪
今日も元気いっぱいの姿が見れて超うれしい♪ → アタシも元気もらってガンバっちゃうよ!


(効果音付両手ピース(5から))
あっ!やった~、また会いに来てくれたんだね! → 会いたかったよ、うれしいな~♡
ずっと待ってたんだよ♡ → 会えてうれしいな~♪ゆっくりしていってね!
あ、いらしゃ~い!超会いたかったよ♡ → キミもアタシに会いたかったくせに~♪
あ、いらっしゃい!待ってたよ♡ → 今日は絶対ゆっくりしていってね!


(効果音付ウィンク?ピース(5から))
あっ!また来てくれた…♡イェ~イ! → ねぇ、すぐに帰っちゃ嫌だからね!


(効果音付クネクネ両手正面組み(NEW))PAP_0198.JPG
あっ!運命かもっ♡ → ちょうど会いにきてほしいなって思ってたんだ♡
アタシ、超寂しかったんだゾ! → でも、会いにき来てくれたから元気出たよ♡
あ、やっと来てくれたね。…寂しかったゾ! → 次からはもっと早く来てほしいな♡
あっ!ずいぶん待ったんだゾ! → 超寂しかったんだからね♡


(クネクネサイド手合わせ(NEW))
あ…あの…ち、違うのっ! → その…アタシ、今日はすごいアナタに会いたくて…♡


(敬礼!w)
アナタにお会いできる日を心待ちにしておえいましたっ! → な~んちゃって♪でも早く会いたかったんだからね♡
 PAP_0201.JPG PAP_0202.JPG

セリフ多い・・・
正直クネクネしてるのはパスかな。。。ははw



★━━━━━━━━━━ クール-cool- ━━━━━━━━━━★

156d779e.jpeg
…こんにちは。 →

(効果音付片手ピース(4から))
最近、よく会いにきてくれるわね! → ア、アタシも少しだけ会いたかったわ!
あっ!よく来てくれたわね。 → ゆっくり楽しんでいって!
あっ!また今日も来てくれたのね…! → ま、まぁ、アタシもちょっと会いたかったわ!
何かご用があるなら聞いてあげるわよ! → 特別サービスなんだからねっ!


(ガッツポーズ(5から))
あっ!やったぁ!…うれしいっ♡ → はっ!?べ、べ、別になんでもないんだから!


(効果音付両手ウィンクピース(5から))
そろそろ、来てくれる頃だと思ってたの♪ → …もう、次にアタシを待たせたら許さないんだからねっ!
あっ!今日も来てくれるって信じてた…!→アタシに会いたくなる頃だと思ってたんだからっ♪
あっ!ずっと待ってたわ。 → 会いたかったんだからね!
やっと来たわね…アタシに会いたかったクセに! → 次からはもっと早く来てもいいわよ♪


(効果音付顔横ウィンクピース(NEW))
アタシに会いに来てくれたの?会いたかったんでしょ? → アタシもちょっとだけアナタに会いたかったんだから♡
2c415e83.jpeg

(効果音付困惑横向き両手合わせ(NEW))
今まで何してたのよっ! → …ちょっとだけ寂しかったんだから…♡
あ、ようやく来てくれた…なんか、すごい寂しくて… → アタシにこんな思いさせるなんて許さないんだからね♡
もう、何してたのよっ!…寂しかったんだから…♡ → つ、次になかなか来なかったら許さないんだからっ!
お、遅いっ!…寂しかったんだから…♡ → に、二度と言わないんだからねっ!d2d188d6.jpeg



(手を後ろで組む(NEW))
あ…べ、別になんでもないわよっ!…けど…→ただ…もうちょっとだけ会いに来てほしいな…♡


7/28-ようやく・・・。。

拍手

PR

2010/07/07 11:33 | PS3関連 PS3-HOME

<<コカ・コーラのボトルTシャツ当たったw | HOME | ハッピーバースデー>>
忍者ブログ[PR]