忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 19:00 |
なんか気になってるもの
8a61420c.jpeg
気になってるもの、いっぱいあるともさ。
フレのフレさんに蹴ってもらったぉ!あははw
どMとか言うなや


048e6ea2.jpeg

イエローカード!
ようやく撮る事が出来た♪

ちょっと客船じゃ、なかなかしっかりした色にならない・・・






06737af0.jpeg

な、なんだかとっても
セクシー!???

着物から覗いてるブーツがたまらん!






2da8dc7d.jpeg

光り物アイテムはとても気になるところ。
このリストバンド、
フレンドさんが購入してたので
コッソリ盗撮させて頂きました






02c54614.jpeg

は、はうあうあ~~

クロお面に、トラの体?
そしてこの花束・・・

はうう><
わたしを貰って下さいwww


08577f4a.jpeg  bee51edf.jpeg
大福とハルカお面の組み合わせが何故か流行って(?)ます。
私も流行に乗らなくっちゃ!
でも、何故か、フレンドさん達からはキモがられてばかり・・・ぐすん。

ライアーお面との組み合わせは最強にキモイと言われてしまいます。しくしく・・・



360f6e42.jpeg


ミクの浴衣?上が気になります。
鮮やかで今の季節にピッタリ
短パンもオレンジで可愛いね

男性のグラサンもイイw



e19e04ae.jpeg 95a77478.jpeg
フレンドさんなのですが、この装備!最強すぎる!!!
てか、コレに惚れて私から声掛けさせてもらったというか・・・えへw

e502d49a.jpeg 438d0d71.jpeg
なんだかとても可愛い格好にもなってくれました><
体は虎。頭はトナカイ!か、かわゆすw


3d96cba8.jpeg

こ、これは何だ~~
なんか、飛べそう~~~!!!








d2568237.jpeg
お付き合いありがと~。みんな面白くて素敵な格好ですげー


拍手

PR

2010/07/04 17:37 | PS3関連 PS3-HOME

<<サッカー/リワードTシャツ | HOME | ソディウム:バーとサソリ>>
忍者ブログ[PR]