忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 08:53 |
ソディウム:バーとサソリ
40864892.jpeg
鯖にもよるけど、バーは賑わってますねー
制服着てる店員さんも多くなったし・・・助かりますw


45b517f4.jpeg
そしたら金スパ知り合いのお方が居たww( *´艸`)

73971acc.jpeg
向こうがサソリ踏み踏み場。

4c85f391.jpeg 2669fd17.jpeg
ヘッドホン2つ!?w ロコピアスとヘッドホンの光が絶妙>< いいなあ
ちなみに前記事にも書いたけど、赤サソリはコンクリート靴?
ってのを購入しないと踏めない
靴のレベルが上がると、こうやって赤くなるんだって
それって、サソリの・・・ch・・・血!?(ロボットですぉ

前は青も踏めないと書いたけど、青は踏めるらしい。
解毒薬(解毒剤?)を飲めばおk
自販機で200クレジットで買えるのだけど・・・
バーで作れるらしいです
375e169e.jpeg c1586446.jpeg
左が解毒薬と同じ効果を持つドリンク

オーダーは適当でもいいんだけど・・・。。
店員さんの為にも正しいオーダーにした方がいいよね、きっと
店員さんが正しく作ってくれると効果発揮。

447f2da1.jpeg
効果は左上のゲージ。時間経過で減るので急がないと・・。
ちなみに青サソリ50倒すってミッションもあるので・・・
e7dcd339.jpeg ed9e24bd.jpeg   ca8b40d4.jpeg

シューティングするためのスーツ…だと思う。
光るヘッドホンは帽子と組み合わせるとこんな感じだって

拍手

PR

2010/07/04 16:45 | PS3関連 PS3-HOME

<<なんか気になってるもの | HOME | ロコ島購入1ヶ月記念>>
忍者ブログ[PR]