忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04:39 |
カプコンおねーさん5段階目
7/2、朝に1度話したっきり、おねーさんと全く会話出来ず・・・
結局日付回って・・・

今さっき!(1時半頃か)突入~
何度か話しかけたら4段階目から、5段階目になったのがすぐわかったぉ

★━━━━━━━━━━ スマイル-smile- ━━━━━━━━━━★
 
931aeb22.jpeg
こんにちは。 → 

(両手振り振りニッコリ(4段階目と同じ)
また、来てくれたんですね…うれしい。 → い~っぱい楽しんでいってくださいね!
また、お会いできましたね。 →  是非、ゆっくりしていっていただけたらうれしいです。
(メモ忘れた・・・) → 私にとってもすばらしい日になりそうです。


(ガッツウィンク(4段階目と同じ)
こんなにすぐ会えるなんて…うれしい♡ → 私にとってはすっごく大事な1日になりそうです♡
こんなにすぐ会えるなんて、うれしいな! → 私にとって、すっごくいい1日になりそうです♡


(効果音付ピース(4段階目と同じ)
あっ!また、お会いできましたね! → 是非、ゆっくりしていっていただけたらうれしいです。
あっ!また、お会いできましたね、本当にうれしい! → 私にとってすばらしい日になりそうです。
あっ!また、来てくれたんですね…うれしい! →  い~っぱい楽しんでいってくださいね!
最近、よくお会いできますね。うれしい…! → 今日が二人にとってすばらしい日でありますように。


(効果音付ウィンクピース(NEW))PAP_0206.JPGPAP_0210.JPG
す~っごく会いたかったです♡ → なーんちゃって…もう、恥ずかしいじゃないですか!PAP_0207.JPG

 

(効果音付両手ウインクピース(NEW))
PAP_0170.JPG
あっ!また、来てくれたんですね…うれしいな! → い~っぱい楽しんでいってくださいね!
あっ!また、お会いできました! → 是非、ゆっくりしていただけたらうれしいです♪
あっ!また、お会いできましたね、本当にうれしいっ! → 私にとってすばらしい日になりそう♪
やったぁ~!最近、よくお会いできますね。 → 今日が二人にとってすばらしい日でありますように…♪


7/5朝・・・ようやく5になった



★━━━━━━━━━━ ハッピー-happy- ━━━━━━━━━━★

d83a1090.jpeg
チャ~オ! →

(効果音付片手ピース(4段階目と同じ))
最近、よく会えるから、超うれしいな♪ → せっかく来たんだし、い~っぱい楽しんでいってね!
あっ!また来てくれたんだね! → 超うれしいな!ありがとう♪
あっ!また会えたっ♪ → うれしいな~♪なんかガンバれそうだよ♪
今日も元気いっぱいの姿が見れて超うれしい♪ → アタシも元気をもらってガンバっちゃおっと!


(ガッツ(4段階目と同じ))
あっ!また来てくれた…♡ → ねぇ、すぐに帰っちゃ嫌だからね!


(両手振り振りウィンク(4段階目と同じ))
最近、よく会えるから、超うれしいな♪ → せっかく来たんだし、い~っぱい楽しんでいってね!
今日も元気いっぱいの姿が見れて超うれしい♪ → アタシも元気をもらってガンバっちゃおっと!

 
(効果音付ウィンク?ピース(NEW)) PAP_0165.JPGPAP_0164.JPG
あっ!また来てくれた…♡ → ねぇ、今日はすぐには帰らせないからね!
あっ!そろそろ来てくれると思ってたんだ♡ → 早く会いたかったんだからね♡
あっ!やった~、また来てくれたんだね! → 会いたかったよ、うれしいな~♪


(効果音付両手ピース(NEW))
あ、待ってたよ♪ → 今日はゆっくりしていってくれるよね?
あ、いらっしゃ~い!会いたかったよ♪ → キミもアタシに会いたかったでしょ?
待ってたんだよ♪ → うれしいな~♪ゆ~っくりしていってね!


おお!効果音だらけ!むはー悶えるねwww



★━━━━━━━━━━ クール-cool- ━━━━━━━━━━★

156d779e.jpeg
…こんにちは。 →

(大袈裟w手振り(3から))
…フーっ… → …まぁ、あなたなら話しかけてもいいわ。
…あら、また来てくれたのね。 → 楽しんでいって。
…何かご用だったかしら? → 何かあるなら聞いてあげるわよ。
…最近、よくきてくれるわね。 → べ、別に楽しみにしてる訳じゃないわ!


(効果音付片手ピース(4から))
あっ!よく来たわね。 → 楽しんでいったらいいわ!
あっ!今日も来てくれた… → …え!?べ、別になんでもないわ!
ご用があったらアタシが聞いてあげる♪ → なんでも言っていいわよ。
最近、よく会いに来てくれるわね! → べ、別にアタシはうれしくなんか…


(ガッツポーズ(NEW))PAP_0011.JPGPAP_0012.JPG
あっ!…うれしいっ♡ → はっ!?べ、べ、別になんでもないんだから!
あっ!…べ、別になんでもないわ! → まぁ、せっかくだし、ゆっくりしていったら?
あっ!また会えた!…うれしいっ♡ → はっ!?そ、そのぉ…早く来なさいよね!
 

(効果音付両手ウィンクピース(NEW))PAP_0017.JPG
そろそろ、来てくれる頃だと思ってた♪ → ゆっくりしていって!
ご用があったら特別にアタシが聞いてあげる♪ → アナタならなんでも言っていいわよ。
あっ!待ってたわ。 → ゆっくり楽しんでいってね!
あっ!また今日も来てくれたのね♪ → なんか用があるなら聞いてあげるわよ!

 
7/21突入~
ど、動揺してるww

拍手

PR

2010/07/03 02:03 | PS3関連 PS3-HOME

<<ロコ島購入1ヶ月記念 | HOME | 買ったアイテムとか盗撮とか・・・(ぁ>>
忍者ブログ[PR]