忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 11:38 |
サッカーもあと僅か
f8277ac8.jpeg
そういえば、入り口って全然行かないんだけど・・・
こんなんだったんだwwww

4962f4ff.jpeg
夜景を背にブイブイ~w


dceb1bd9.jpeg

1Fのココでは、決まった時間に、プレゼンするらしいことをトーナメント始まって知り(汗)
ききに行ったらヒント言ってくれて、見事的中でした。。
も、もっと早く知りたかった・・・w


人、結構集まってきました。
まだ透明ですがw


d98d1feb.jpeg
き、きたー
なんか、いきなり現れた・・・
しかもセリフ言うのはえーよ
この時は「アルゼンチン PKに救われる」という単語を最後に言っただけ
ヒントって、こ、この一言だけ!?w

4a9b6060.jpeg

もう勢いで交換しちゃったよ!!!大福www



4abe2d59.jpeg e70f02e2.jpeg

b0241f2c.jpeg
みんなディスガイアで放置プレイ
空き鯖だったから結構順調に集まってたぉ

拍手

PR

2010/07/02 13:25 | PS3関連 PS3-HOME

<<買ったアイテムとか盗撮とか・・・(ぁ | HOME | パソスペネタ>>
忍者ブログ[PR]