忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00:39 |
7/1-Sodium One
昨夜のメンテナンスで、ようやく告知してたラウンジが登場しました。
「Sodium One(ソディウム ワン)」 SFラウンジです。

2448a43f.jpeg
案内役のインフォメーションアンドロイド
「VICKIE(Vickors Intelligent Cyborg Knowledge Inference Engine)」
話しかけてリワゲットだったかな
数々のミッションがあるので、それをこなして、クレジット(お金)貯めてリワと交換。なシステム
ところが・・・

e1d71254.jpeg
ラウンジ訪れるとパソスペが貰えます。(最初何かと思ってた)
ちなみにココでシューティングゲームが、「レベル5」まで!できます。
これ重要。メモ
1回やって、レベル5までやったけど・・・
ec520cc3.jpeg
あとは、ココでアイテム買ってやれってさww
てか、服着ないと出来ない仕様www
うおおおおおい

b4941d64.jpeg
これはラウンジ内だけど、あの光ってるトコからシューティング

ab62dd66.jpeg
ついでに、手前の4つがリワ。
なんか白いのと銅色?のがシューティング達成リワ




d9f27f98.jpeg
サソリロボ踏みふみ
黄色/赤/青 のサソリをただ踏みつけるゲーム

黄色は、正面でなければ比較的簡単に踏める。
が、赤と青は踏めない

2ch情報によれば、踏むには、コンクリ靴? っていうのを購入しないと無理。



11c528ec.jpeg
バーでドリンク作り
ユーザーが、店員、客になって、交流?するトコ。

まずは、客がオーダーして、それを店員が受ける。
ちょっとしたミニゲーム。
店員はクレジット貰えないがランクがあるとか。
でも、結局コレも、制服(これではピンク)を買わないと意味はない。

お客は、パーフェクトで6クレジットだから・・・。
コツコツいけば・・・いずれはリワと・・・。って一体何年掛かるw
a4e09b69.jpeg 04886c8d.jpeg
4e9a4363.jpeg
ヘッドホンは唯一欲しいアイテムだったりする。。100円
コレもあると、何かリワが貰える


まぁ、アレだ。
つまりは、このラウンジは課金しましょう。ってこと。
課金なしで、クレジット交換リワは無理だな・・・。
一部、無料のままミッションできるけど・・・ただのクレジット稼ぎだし・・・
全然足りないし・・・

バーも、無料の人は制服の人の邪魔になるだけ。

・・・ふ。厳しいラウンジだぜ。
あーつまんなーい

拍手

PR

2010/07/02 11:20 | PS3関連 PS3-HOME

<<パソスペ-武家屋敷 | HOME | カプコンおねーさん4段階目>>
忍者ブログ[PR]