忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15:21 |
カプコンおねーさん4段階目
突入~
あーもう、おねーさん大好き!


★━━━━━━━━━━ スマイル-smile- ━━━━━━━━━━★
 
931aeb22.jpeg
こんにちは。 → 

(片手振りニッコリ(3から))
何度も来ていただけるなんて…光栄です。 → ゆっくり楽しんでいってくださいね。
最近、よく来てくださいますね。 → うれしいです。ありがとうございます。
また、きてくれたんですね、ありがとうございます。 → すっごくうれしいです。
また、来ていただけて、うれしいです。 → きっと今日もすばらしい1日ですね。


(両手振り振りニッコリ(3から))
また、来てくださったこと…本当にうれしいです。 → 是非、ゆっくりしていって下さいね。
また、お会いできたのがうれしくて… → 是非、ゆっくりしていってくださいね。
よく来て下さいましたね。 → また、お会いできたことが本当にうれしいです。
よく来て下さいましたね。うれしいです。 → 今日はきっとすばらしい日になりますね。


(ガッツウィンク(NEW))PAP_0173.JPG
あっ!また、来ていただけるなんて… → お会いできて本当にうれしいです♡
あっ!また来てくれましたね。うれしい…♡ → 今日はゆっくりしていてください…ますよね?


(効果音付ピース(NEW))
あっ!よく来て下さいましたね。 → あっ!また、お会いできて本当にうれしいですっ!PAP_0172.JPG
あっ!うれしいっ! → ごめんなさい、またお会いできたことがうれしくて。
あっ!また、来てくださったこと…うれしいです! → ゆっくりしていって下さいますよね?
あっ!よく来て下さいましたね。うれしいです! → 今日は絶対すばらしい日になりますね。
PAP_0108.jpg





ぐへぁあああっっ!!マジ惚れ!
やっぱり正面のおねーさんだよなぁww 何この笑顔!マジで惚れる( *´艸`)
朝は、3段階の状態だったけど、昼12時頃行って1度話しかけ、もっかい話したら4段階に。
1日3回ってのは・・・朝、昼、夕(夜)で好感度カウントされるのかなぁ
ピコリレースのせいで、一旦システム上書きしたら、好感度も戻ってました。
ついでに言うと、最後に書いてあるセリフがなかなか出なくてかなり時間食った・・・
ちなみに、正面のおねーさんの説明って聞かなくてもいいらしいね・・・




★━━━━━━━━━━ ハッピー-happy- ━━━━━━━━━━★

d83a1090.jpeg
チャ~オ! →

(片手振りウィンク(3から))
また、来てくれてありがとっ♪ → ゆ~っくり楽しんでいってよね!
最近、よく来てくれるね! → ホントうれしいなっ♪
ま~た、会えちゃったねっ♪ → うれしいな!楽しんでいってね!
あれ?また来てくれたんだっ? → 超うれしいよ、ありがとう♪


(両手ガッツ(3から))
あっ! また会えたね!超うれしいなぁ♡ → ねぇ、絶対、ゆっくりしていってよね♪
こんなに早く会えるなんて思わなかったっ♪ → 超うれしいよ、ありがとっ♡


(両手振りジャンプウィンク(3から))
今日も元気いっぱいだね! → アタシも元気いっぱいガンバろっと♪
最近、よく会えるから、超うれしいな! → せっかく来たんだし、ゆっくりしていって♪
また、会えて超うれしいなっ! → い~っぱい楽しんでいってね♪
また、来てくれたんだね! → 超うれしいよ!ありがとう♪


(稀に効果音付ピース(10回に1回とか?)(NEW))PAP_0168.JPG
セリフは上記のいずれか「ココ曖昧。すまん」




なんか効果音出た時は吃驚したw
でも、たま~になので、皆が言うクネクネとかは次かな
ピースは10回に1回とか書いたけど、今3連続で出たからランダムかな



★━━━━━━━━━━ クール-cool- ━━━━━━━━━━★

156d779e.jpeg
…こんにちは。 →

(手振り(3から))
…よく来たわね。 → 楽しんでいけば?
…何かご用だったかしら? → 今なら聞いてあげてもいいんだけど。
…よく見るわね。 → まぁ、別にいいんだけど。
…フーっ… → 最近は暇みたいね。


(大袈裟w手振り(3から))
…よく来たわね。 → 楽しんでいけば?
…何かご用だったかしら? → 今なら聞いてあげるわよ。
…最近、よく見るわね。 → まぁ、別にいいんだけど。
…フーっ… → 最近は暇なのかしら…?


(効果音付片手ピース(NEW))PAP_0002.JPG
あっ!よく来たわね。 → 楽しんでいけば?
あっ!また来てくれた… → …え!?べ、別になんでもないわ!
ご用があったらアタシが聞いてあげるわ! → うれしいでしょ!?
最近、よく来てくれるわね! → べ、別にアタシはうれしくなんか…

7/13・・・遅いよ!マジでw 片手ピースがさり気なくカッコイイ・・・
 

拍手

PR

2010/07/01 07:41 | PS3関連 PS3-HOME

<<7/1-Sodium One | HOME | 6/30 ダンスイベント>>
忍者ブログ[PR]