忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:47 |
6/30 ダンスイベント
6/30のサッカーのダンスイベント

朝、昼、夕方

の3回のみみたいです。

確か

10:30
1:00
6:30
4:00

ブブゼラは全種類揃ったらしいので、恐らくコレが最後??
なんか、寂しいですな

それにしても、朝、昼にダンスイベントは珍しい・・・


---------------------------------------

リワなしw
あひゃ
全部参加したのにー





ea964a8a.jpeg
6/26,27(だっけ?)のダンスリワ
ブブゼラ青ようやくきたねー。

でも、何 か・・・安っぽい水色・・・。。(汗


赤→緑→黄(+Tシャツ)→青
週ごとに変わってます。



サッカーね。
サッカーボール着ぐるみ・・いや豆大福かw
ゲットしようか悩んでますw
ようやく3800FP貯まったので・・・
e45acdd5.jpeg
大福・・・。走ってる後ろ姿が妙に愛くるしかったりするw


昨夜フレさんに情報もらったので、もうすこしイケそうな気がするが・・・
大福貰って、サッカーボールイスでもゲット出来たら満足かなw

もう、試合も残り少ないのでね


そういや、あまり知られていないっぽいけど、
最近のメンテ後から、他人のカメラの表示+シャッター音が聞こえなくなりました
盗撮できるww
シャッター音聞こえないと、フレと撮り合った時わかりにくいのがなぁ・・・



22a6a245.jpegce119648.jpeg
ブイブイヘルメットげっとー。1500ピコリ



02433d0f.jpeg
光りものアイテムに弱いんだけど、
コレは何なんだろう?
リワ?ではないよね。
購入か、何かのゲームの条件リワなのか・・・
んー。光ってていいw




0a055c96.jpeg
コレも光りもの。武器?
どこにも売ってないから、エイプリル限定販売だったのかな
ほしい・・・





a1985960.jpeg
ペペが来るとフリーズしないかが心配w

100ピコリはデカイw




830ddebe.jpeg
これは・・・
圧勝にもほどがある




3a9668d7.jpeg
ムイムイとブイブイ






 

拍手

PR

2010/06/29 03:00 | PS3関連 PS3-HOME

<<カプコンおねーさん4段階目 | HOME | プリニーレース>>
忍者ブログ[PR]