忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 20:23 |
プリニーレース
1223dfa7.jpeg
レースはどうやら、1時間に4本。
5分/20分/35分/50分 に開始するようです。
5分前にパドック状態に入り馬券が買えます。



何か必勝はないのか・・・(ないだろ

最近混んでるせいか、まったくと言っていいほどレースが始まらない。
芝生は出てるのにプリニー達が一向に現れなかったり・・・。

fc86ee54.jpeg
この人の混みよう・・;;


で、本日偶然にも空いてる鯖に入れたw
そのあと、フレさんが検定で放置してくれたので、助かりましたw
検定も割と正常に動いてるようなので。
わたしも夜中から検定で放置していたのですが・・・
コントローラの電源が10分で切れる設定をONにしてたようで、
お昼頃覘いたら鯖落ちしてました・・・orz
チャットウィンドウから確認したら10ヘルくらいは増えてたみたいだから調子良かったんだろうな。


で、気付いたのだけど、
検定は、「プレイ中」でなくても参加出来るのは知ってたんですが・・・
プレイ者が最低一人はいないと検定は始まらないみたいです
90a1ce7b.jpeg
放置してたフレンドさんしか残ってなくて・・・ゲームも止まってました。
なので、私がプレイ者になって放置。

でも、増え具合が遅かったので、出入りし直したり、交換所で所持ヘル確認したら「0」

・・・・。


700近くあったのに・・・「0」!?
ラウンジ出入りし直したり、別鯖に飛んでも「0」

焦ってデータ上書きし直したら直りましたけども;;
ちょっと・・・この苦労・・・無駄にさせないでよー。
この不具合本当に何とかして欲しい。

バックアップ取ってない人は、時間の無駄になっちゃうよ・・・。

はい!反省プリニーください!w





で、夜中に、ようやく、2回目のレースができたわけで・・・
馬券買ってるの私しかいねぇえええw
うひゃひゃー


いつも、誰かが馬券を買ってると買えないので、すぐ買えました☆
マジでここの鯖最高だ!!!!出るのが惜しいw
大体券買える制限時間が5分っていうのが・・・短いっしょ


で、で、で。少し記録をとりました。
何かパターンが出て・・・はいないだろうな。
なんか、レース回数早いし、メモ、全く追いつけないw






5分、20分、35分、50分

レースも、なんか3種類くらいあるけど・・・何か違いあるのか??
4df73329.jpeg


6/29(夜中)

1:20 ①-④
1:35 ④-①

①「プリジット」HP:50 HIT:3 武器:ナイフ
一言:プリニーブログもよろしくッス。

②「プリ休さん」HP:50 HIT:3 武器:ナイフ
ちわッス!

③「プリ林」HP60 HIT3 武器:ナイフ
オイラ・・・このレース終わったら・・・

④「プリーフ」HP20 HIT5 武器ナイフ
とにかく、投げないでほしいッス!

⑤「プリル」HP60 HIT3 武器ナイフ
あーうー。肉が食べたいッス。



1:50 しまった。メモ忘れた。1-5だったかな;


2:05
「プリニーレース 魔立邪悪学園 記念杯」③-④ 
(単勝3に100ヘル×2枚賭けて当たったw 629ヘルから671ヘル!
でも・・・ドミンゴレースはずれ・・・10ピコリ・・・)


①「プリ太郎」HP:50 HIT:2 武器:ナイフ
一言:来週から本気出すッス。

②「プリケン」HP:50 HIT:4 武器:ナイフ
プ、プリニーっス。

③「プリンベル」HP80 HIT:5 武器:ナイフ
早く人間に戻りたいッス。

④「プリディー」HP93 HIT:1 武器ナイフ
お前、いま、オレを見て笑ったッス?

⑤「プリスビー」HP40 HIT4 武器ナイフ
お年寄りはいたわるッス!





2:20 ⑤-④

BOMBS ROAD CUP

①「プリル」HP:60 HIT:3 武器:ナイフ
一言:あーうー。肉が食べたいッス。

②「プリ朗」HP:100 HIT:4 武器:ナイフ
オレTUEEEEがしたいッス。

③「プリミット」HP:58 HIT:3 武器:ナイフ
あーうー。肉が食べたいッス。

④「プリンベル」HP:80 HIT:5 武器ナイフ
早く人間に戻りたいッス。

⑤「プリ和尚」HP:88 HIT:2 武器ナイフ
あーうー。肉が食べたいッス。




2:35 ③-①

Nippon Ichi Software杯

①「プリーザ」HP:50 HIT:4 武器:ナイフ
一言:オレが1番でイイんスか?

②「プリ太郎」HP:50 HIT:2 武器:ナイフ
来週から本気出すッス。

③「プリ彦」HP:90 HIT:2 武器:ナイフ
逝くッスよおおおおおおおお。

④「プリスビー」HP:40 HIT:4 武器ナイフ
お年寄りはいたわるッス!

⑤「プリミット」HP:58 HIT:3 武器ナイフ
あーうー。肉が食べたいッス。


2:50 ③-⑤
魔立邪悪学園 記念杯

①「プリーフ」HP:20 HIT:5 武器:ナイフ
一言:とにかく、投げないでほしいッス!

②「プリー郎」HP:60 HIT:4 武器:ナイフ
来週から本気出すッス。

③「プリタニカ」HP:99 HIT:1 武器:ナイフ
お年寄りはいたわるッス!

④「プリ太郎」HP:50 HIT:2 武器ナイフ
来週から本気出すッス。

⑤「プリディー」HP:93 HIT:1 武器ナイフ
お前、いま、オレを見て笑ったッス?



3:05 ①-②

BOMBS ROAD CUP

①「プリ休さん」HP:50 HIT:3 武器:ナイフ
一言:ちわッス!

②「プリ神父」HP:25 HIT:1 武器:ナイフ
ちわッス!

③「プリンケージ」HP:56 HIT:3 武器:ナイフ
来週から本気出すッス。

④「プリミット」HP:58 HIT:3 武器ナイフ
あーうー。肉が食べたいッス。

⑤「プリル」HP:60 HIT:3 武器ナイフ
あーうー。肉が食べたいッス。







1時間ちょいでバテましたw
ヘルよりもピコリ貯めたいよ。

18940ca1.jpeg




武器はナイフくらいしか
見たことないけど・・・

他にも増えるのかな?

あと、説明にあった、
何かのアイテム身につけるといい。
ってのは、本当になんなんだ
未だ正確な情報がない







「馬券を買えるのはパドックの時だけッス。」
知ってんよ!んな事(涙

f3a1f8a0.jpeg
馬券購入の操作がちょっとイマイチ。
間違って1ヘルで買ってしまうよ

d3cc8e49.jpeg
ラウンジをぐる~


f352e0d8.jpeg
思ったんだけど・・・
これじゃあ、元より下回ってた・・・
めんどくさいな。これ

358b2aaf.jpeg
ハズレた時の音なんて寂しすぎる


0eeeb496.jpeg
15分おきにレースで疲れないのか、と思ったけど、
そういえば、選手の名前いつも違った


で、結局、必勝法なんてあるのか?

HP高ければいいというワケでもなく、HITが高ければいいというワケでもなく・・・
何のアイテムを身につければよいのかも・・・。

とりあえず、今週あたりのメンテナンスでバグ解消される事を願います



2ch情報では、ヘルのバグ関連だかで、
ヘルが0になったりピコリが0になったり、カプコン嬢の好感度がリセットされたり
色んなバグ情報あるらしいので、バックアップは取っておいたほうが良さそうかも。

拍手

PR

2010/06/29 02:38 | PS3関連 PS3-HOME

<<6/30 ダンスイベント | HOME | なんたらソルト&レモン>>
忍者ブログ[PR]