忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:00 |
今週の追加要素
今週のメンテはそんなに時間かからなかったっぽいね?
何時から出来たのか知らんけど;

a424b329.jpeg

まず、和風ヴァージョン、誓いのセレモニーw
海岸と同じく指輪でした。
まだつけてないけど、金色っぽい?
あとでつけてみよう


e8c97e8c.jpeg



0e1a9f6a.jpeg

結構広いです;;



あとは、ディスガイアの、何日か前からあった「ヘル」
ようやく使えるようになりました。
4ceb956a.jpeg
45d7e915.jpeg
しかしこれまたムイムイ客船のような・・
またもレースですか
まだ1回もレースはしてないからまた今度・・・

最初に券買うとこで30ヘルが貰えるのですが、それ貰って
交換所へ行ったら、所持ヘル「0」になってました・・・orz

情報によれば、そういう現象が多々発生してるらしい。
そういえば、レース説明にも小さくなんか書いてあったような。
(あ、↑はヘルがなくなったらの話だった)
フレ情報によると、公式サイトに対処方法載ってるとか??見てないけど

100ヘルあったのに・・・一気に0とか・・・ひどすぎる
って思ったけど

バックアップ上書きしたら元に戻ったので良かった・・・;;


クイズのトコは何故かヘルがたまりにくいんだけど
マオの部屋のブロックはすんなり入ってきます


で。「ヘル」これまた客船と同じくアイテム交換なんですが・・・
ピコリのように温存方法は効かないのか、フレさんに聞いてみたところ
「聞いた話では出来ないかも」とのこと。
試してないみたいなので代わりに試してみました。
結果的に成功です・・・;

これで少しは楽かな;

アイテムはTシャツ(3種類)、お面、だったかな
男女も別なので、両方なら・・・:

しかしクイズのとこ全然増えない・・・・


018934bb.jpeg
早速フレさんが購入したらしいので写真撮らせてもらいました
0abb44b4.jpeg
夜11時ペペきたーーーーー
初当たりーーーーーーーー(号泣w

8270b049.jpeg
ディスガイアリワードの1つ。
一番安い50ヘルだったかな?


fffe82a1.jpeg
サッカーボールの着ぐるみとれるかなー。FP全然たまらなかったw
これ・・・ローポリ状態だと、豆大福に見えることから、通称「豆大福」なんだとかw



あーねみぃ。
少し仮眠とって、ムイムイのレースとディスガイア放置を繰り返そうかな・・・;;

もうダメだ。限界・・・




--------------------------------------------------------------------
追記

フレ+立ち聞き情報

f80523f0.jpeg
検定(クイズ)はバグがあるので滅多に増えない。
人が多いと特に。↑はきっとまだ良い方w


プリニーレースは15分ごと
レース前に情報を見て見極める

今朝(6/25 朝)はバグで券を買ったらヘル貰えた。

レースでバグってフリーズしたら3500ヘルくらい貰った人もいる


こんなとこか。
先程500ヘル達成しました。
c9e6fd14.jpeg

やはりブロックが効率良いです。(私は2~3時間掛かっちゃいましたが)
ただ問題は、順番待ちと、集中力fが続くかどうかでしょうね・・・
078b0f19.jpeg
50~100で2ヘル
100~150で4ヘル
150~200で6ヘル
200~250で8ヘル
250~300で10ヘル
350~400で12ヘル




ちなみにリワ取ってないなら良い機会かも 100、200、400 だったかな。


e0ac20ed.jpeg457712e9.jpeg6cab73b6.jpeg
ジャスティスフロンのお面(男)150ヘル
ジャスティスフロンのお面(女)150ヘル
天使の羽 Tシャツ(男)500ヘル
天使の羽 Tシャツ(女)500ヘル
文字Tシャツ(高笑い)(男性用)50ヘル
文字Tシャツ(高笑い)(女性用)50ヘル
文字Tシャツ「かにみそ!」(男性用)50ヘル
文字Tシャツ「かにみそ!」(女性用)50ヘル


客船のように今後も交換リワード増えていくかもですね。
てか、もうちょい良いやつを・・・w

ちなみに誰か1人がアイテム交換所でプレイしてるとできなくね?;;


あとで男用ももらってこなきゃ。
てか男女別にしなくたって・・・


478fbb8a.jpeg
海行ってしまったw

拍手

PR

2010/06/25 05:30 | PS3関連 PS3-HOME

<<プリニーレース | HOME | カプコンおねーさん2段階目>>
忍者ブログ[PR]