忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 21:50 |
カプコンおねーさん2段階目
82507ec7.jpeg

恐らく・・・。入れたのかな。
なんか3日目くらいで2段階目になったような。気のせいかな

正面のおねーさんだけ会話増えましたヾ(*´∀`)ノ



931aeb22.jpeg

こんにちは。 → お会いできてうれしいです。
こんにちは。 → また、お声をかけていただき、ありがとうございます。
こんにちは。 → お元気そうですね。
こんにちは。 → 今回もまた楽しんでいってください。
こんにちは。 → ご来場いただき、ありがとうございます。(動きなし)
こんにちは。 → ようこそ、おいでいただきました。(動きなし)
こんにちは。 → また、ご来場いただき光栄です。
こんにちは。 → どうぞ、心行くまでお楽しみください。

個人的には正面のお姉さんがタイプ( *´艸`)



d83a1090.jpeg

チャ~オ! → 元気にしてたのかなっ?
チャ~オ! → めちゃめちゃ楽しんでいってね!
チャ~オ! → また来てくれたんだね!
チャ~オ! → また、会えたね!
チャ~オ! → 元気にしてたっ?
チャ~オ! → 存分に楽しんでいってね♪(動きなし)
チャ~オ! → 前にも来てくれたよね?
チャ~オ! → よく来てくれたね♪(動きなし)

ものすごく笑顔が素敵でアクションも可愛らしいお姉さん
こちらも、めっちゃタイプではあるんですけどね



156d779e.jpeg

…こんにちは。 → …そろそろ、行けば?
…こんにちは。 → …何か用事かしら?
…こんにちは。 → …何かご用なのかしら?
…こんにちは。 → …で、何のご用かしら?
…こんにちは。 → …用がないのに話しかけないでくれる?(動きなし)
…こんにちは。 → …何か用事でもあるのかしら?(動きなし)
…こんにちは。 → …ハァー(動きなし)


未だ1段階にも入れないお姉さん
手強いらしいです
6/30...突入ーっ

おねーさんによって会話の種類の数が違う・・・のかねぇ?
















メモ・・・やっぱり放っておくと下がるみたいですな・・・
あと、やっぱりリワードもらえる、みたいな記事を見たけど・・・
大したものじゃないとか・・・。?本当かなー
homeはなかなか正確な情報入らないので厳しいですね

正面

こんにちは。
→在分にお楽しみください。
→ごゆっくりお楽しみください。
→またお会いしましたね。
→最近よくお見かけいたしますね。


こんにちは。
→お元気そうですね。
→お会いできてうれしいです。
→また、お声をかけていただき、ありがとうございます。
→今回もまた楽しんでいってください。
→ご来場いただき、ありがとうございます。
→また、ご来場いただき光栄です。
→ようこそ、おいでいただきました。
→どうぞ、心行くまでお楽しみください。


こんにちは。
→(両手ふりふり)また、お会いできて本当にうれしいです。→今日はきっとすばらしい1日ですね。
→(片手ふりふり)また、来ていただけてうれしいです。→今日もすばらしい1日でありますように。
→(両手ふりふり)最近、よく来てくださいますよね。→うれしいです。 是非、ゆっくりしていってくださいね。
→(両手ふりふり)また、来ていただけて本当にうれしいです。→今日はめいっぱい楽しんでいってくださいね。
→(両手ふりふり)また、来ていただけるなんて光栄です。→是非、ゆっくりしていってくださいね。
→(片手ふりふり)また、来ていただいてありがとうございます。→今回もすっごく楽しんでいってくださいね。
→(片手ふりふり)また、来ていただいたのですね。→うれしいです。 ありがとうございます。
→(片手ふりふり)また、来ていただけて光栄です。→前より、も~っと楽しんでいってくださいね。


こんにちは。
→(ガッツポーズ、ウインク)あっ! また、来ていただけるなんて・・・→お会いできて本当にうれしいです♡
→(片手ふりふり)何度も来ていただけるなんて・・・光栄です。→ゆっくり楽しんでいってくださいね。
→(両手ふりふり)よく来て下さいましたね。→また、お会いできたことが本当にうれしいです。
→(両手ふりふり)また、お会いできたのがうれしくて・・・→是非、ゆっくりしていってくださいね。
→(両手ふりふり)また、来てくださったこと・・・本当にうれしいです。 →是非、ゆっくりしていって下さいね。
→(両手ふりふり)よく来て下さいましたね。 うれしいです。→今日はきっとすばらしい日になりますね。
→(片手ふりふり)また、来ていただけて、うれしいです。→きっと今日もすばらしい1日ですね。
→(ガッツポーズ)あっ! また来てくれましたね、うれしい・・・♡→今日はゆっくりしていてください・・・ますよね?♡
→(ピース)あっ! よく来て下さいましたね。 うれしいです!→今日は絶対すばらしい日になりますね。
→(片手ふりふり)また、きてくれたんですね、ありがとうございます。→すっごくうれしいです。
→(ガッツポーズ、ウインク)あっ! また、きていただけるなんて・・・→お会いできて本当にうれしいです♡


好感度↓
・・・こんにちは。→・・・・・・私、怒っちゃいましたから。→な~んちゃって。でも、次は早く来てほしいです・・・




・・・こんにちは。
→・・・・・・フーっ
→・・・何かご用?
→・・・・・・何なのよ。
→・・・何か用事?


・・・こんにちは。
→・・・そろそろ、行けば?
→・・・何か用事でもあるのかしら?
→・・・用がないのに話しかけないでくれる?
→・・・で、何のご用かしら?
→・・・何か用事かしら?
→・・・何かご用なのかしら?
→・・・ハァー
→・・・何かご用かしら?

好感度↓
・・・→・・・・・・フンっ!→・・・・・・・・・次はもう少し、早く来なさい。

2好感度、レベル↓
・・・→・・・・・・フンっ!→・・・・・・・・・次は本気で怒るわよ。



チャ~オ!
→ようこそ~♪
→ 元気っ♪
→楽しんでいってね♪
→また会ったね♪


チャ~オ!
→めちゃめちゃ楽しんでいってね!
→元気にしてたのかなっ?
→また、会えたね!
→また来てくれたんだね!
→前にも来てくれたよね?
→元気にしてたっ?
→よく来てくれたね♪
→存分に楽しんでいってね♪


チャ~オ!
→(小ジャンプ、ウインク、片手)元気そうでよかったよ!→い~っぱい楽しんでいってね♪
→(小ジャンプ、ウインク、片手)また、来てくれたんだ~!→うれしいなぁ~♪
→(両手)また、会えるなんて超うれしいっ♡→い~っぱい楽しんでいってね!
→(小ジャンプ、ウインク、片手)また、来てくれてありがとう!→いっぱい楽しんでいってよね♪
→(両手ばたばた、ジャンプ、ウインク)また、来てくれてありがとう!→最近、よく会えるからうれしいなっ♪
→(両手)また、会えた! 超うれしいっ♡→ゆっくりしていってほしいなっ♪
→(両手ばたばた、ジャンプ、ウインク)また、来てくれたんだね!→うれしいよ! ありがとう♪
→(小ジャンプ、ウインク、片手)また、会えたね! うれしいな♪→最高に楽しんでいってよね!
→(両手ばたばた、ジャンプ、ウインク)今日も元気そうだねっ!→なんだか、アタシもうれしくなってきちゃったな♪
→(両手ばたばた、ジャンプ、ウインク)最近、よく会えるから、うれしいな!→せっかくだから、ゆっくりしていってね♪

好感度↓
・・・→(怒る仕草)・・・・・・もうっ!アタシ、怒っちゃうからっ!→・・・・・・・・・な~んちゃって。でも、次は早く来てほしいな・・・
・・・チャ~オ。 →・・・・・・アタシ、怒っちゃったから。→・・・・・・・・・な~んちゃって。でも、次は早く来てほしいな・・・

好感度、レベル↓
・・・→(怒る仕草)ずいぶん、来てくれなかったねっ!→・・・・・・・・・次は本気で怒っちゃうかもしれないから。





3段
・・・こんにちは。→・・・何かご用なら聞いてあげてもいいけど?→特にないなら別にいいんだけど・・・
・・・こんにちは。→・・・よく来るわね。→まぁ、楽しんでいったら?
・・・こんにちは。→・・・何かご用なら聞いてあげるけど?→特にないなら別にいいんだけど・・・
・・・こんにちは。→・・・よく来るわね。→まぁ、別にいいけど・・・
・・・こんにちは。 →・・・ハァー・・・→よっぽど暇なのね・・・
・・・こんにちは。→・・・また来たのね。→楽しんでいけば?
・・・こんにちは。→・・・ハァー・・・→そんなに暇なのかしら・・・?
・・・こんにちは。→・・・また来たんだ。→楽しんでいけば?


拍手

PR

2010/06/24 12:50 | PS3関連 PS3-HOME

<<今週の追加要素 | HOME | 無限回廊/ムイムイ客船>>
忍者ブログ[PR]