忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/21 01:23 |
UNLIMITED BLADE WORKS
I am the bone of my sword.
2009-ach.jpg
まだ2周目の凛ルート・・・途中。。早く読みたいのだが・・・
うみねこも読み終わってないなー・・・orz

フルボイスだと余計時間かかるような気がしてならない・・・。

映画の方も見たいけど・・・でも先に原作やりたい!からレンタルまで保留やね

このルート・・・涙必須だよね。。きっと

アーチャー!!私にはお前だけだ!(ぇ
ついでに言うとギルガメッシュもスキだけど・・・。

いやいや、決して声優さんでは・・・。キャラ自身惚れこんでる・・・ハズ

拍手

PR

2010/06/17 08:31 | ギャラリー ラクガキ

<<001-はじまり | HOME | エアとライト>>
忍者ブログ[PR]