忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 01:58 |
カプコン號、受付のおねえさんたち
82507ec7.jpeg
カプコンのラウンジには行きました?
受付のおねえさん達には好感度あるらしいのですよ
前から知ってたけど実践してなかったw
フレさんが、おねえさんと仲良くなったらしいので、私も最近通おうと努力


931aeb22.jpeg
めさんこカワイイですよ
正面受付のこのおねえさんがタイプ( *´艸`)

4d32be10.jpeg
未だ準備中なのですが・・・
こちらの方もまたかわいい

d83a1090.jpeg
この笑顔がたまらんぜよ!


0696afc9.jpeg
正面向かって左のおねえさん
確かランキング担当?
こっちもまだ準備中w

156d779e.jpeg
ちょっと無愛想とのことでw

しかしこの受付周りはいつも人が多い!
みんなそんなにおねえさんたちと仲良くしたいのねw


また何かあったら追加しときます
仲良くなれるのはまだまだ遠そう。。
ちなみに何段階かあるみたいね。。



--------------追記おまけ

6d5949e5.jpeg

2Fのショップのおねーさん
どう見ても、受付右w
双子かw

拍手

PR

2010/06/16 16:19 | PS3関連 PS3-HOME

<<増殖ボンムーチョ | HOME | サッカー/念願の金スパ入手!ダンスセレブレーション!>>
忍者ブログ[PR]