忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 11:17 |
都市伝説と言われてる謎の人物
ada17135.jpeg
サイレンタウンジ
ここは、今までずっと避けてきました。
だって、怖 いのヤダもん!!!
サイ レンはもちろん、バイオですらやったコトありません
デビルメイクライも辞退w
とりあえず、ナース服やらがリワードらしいので恐る恐る一人 で行きました。。
昼間にwwww
でもゲーム内では夜だし、変な声聞こえるし、受付のナースの動きこえぇし
とりあえずリワードの為に挑むことに決めた。

プレイ前に少しネットで調べ・・・

いざスタート


こえええええええええええええっ!!


そして、なにがなんだか分からない。

とりあえず5人までプレイできるので・・・



他の人についてこう!ww

と、初回、ゴールできましたw
もう、道に迷うわ看護婦徘徊してるわ、怖いのなんの


でも、しばらくすると慣れましたw
怖いけどさ。。
昼(夕方)~夜あたりまで、数時間粘りつづけ
リワード全部コンプしました。
床の間もね☆

怖いけどさー、人気のラウンジなんですよねw

で、受付のとこにずっと踊ってる人いまして
ゲームもしないようだから、なんなんだろう・・・と気になっていたところ

有名人だそうでw
通称ブラキュー
写真の奥で踊ってる方です
話しかけても反応ないし、離席にならない。大抵あの場所でただ踊ってるという
謎極まりない人物だそうです
一時、数時間ほど消えていて、他のユーザーが代行で踊っていたのですがw

その後何度か行ってみると、いつもいますw



拍手

PR

2010/06/16 05:31 | PS3関連 PS3-HOME

<<サッカー/念願の金スパ入手!ダンスセレブレーション! | HOME | 誓いのセレモニーで末永くお幸せに>>
忍者ブログ[PR]