忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 22:22 |
誓いのセレモニーで末永くお幸せに

b287a291.jpeg
リトルビッグのラウンジ
かわいいっす。でもリワもらったら全然行ってないようなww
写真に写ってるトンネル(?)、先へ行くと、壁紙クリエイターで遊べ、
10枚以上貼って、壁紙を保存するとリワ2つもらえます

29adb749.jpeg
全然行ったコトないラウンジだったので色々案内してもらいました
自販機でリワをゲット。写真で着てる服、スカート、ブーツ
なんかがリワになってます
ここではアルトネリコ3のプロモが流れてるので
志方さんの歌が流れた時、はっとしましたw
丁度最近気になって調べてたゲームだったしw


f032d341.jpeg
色気を出してみました!
こんな顔じゃ色気もなんもありゃせんがな


d858ea15.jpeg
ムイムイ客船
あちこちにムイムイいます。
近くによって、元気がなさそうだったら踊るといいよ


d87993f7.jpeg
思い出のあの海岸
条件は調べれば分かるんですが、1日2度しか出現しないネッシーですw
1分も出ていなかったので、あまり見かけることはなさそうです


6c3fae86.jpeg
ちなみに情報頂いたフレさんのサービスショットw



12ffee73.jpeg
いつもダブルお面でしたが、最近素w

f0fce743.jpeg
ソファーに人形置くと、なんかまったりできる(謎


6b321fdf.jpeg
トロのラウンジでは、お散歩が毎日行われてます
手を振ってあげると振り返してくれる
カワイイな!このヤロウ!


67b98f40.jpeg
そういや、たまに、読み込んでる中とかって他のユーザーがこうなるよね;;
最初ビビりましたよ。。首っ;;

17fd7ed2.jpeg
只今WCで盛り上がってますね。サッカー
大して興味はないのですが、限定リワードのために何度も通ってます
写真はホームスクエア
クリスマスの頃とは全然違うくなったなぁ・・・


126a8c4c.jpeg
思い出のあの海岸
つい先日のメンテナンスで、小屋が増えてました
6月だからか、結婚式イベントw
指輪がリワードです。
ちゃーんと左手薬指につけてます
意識しないと他の指輪と区別つかなそうだけどねw

ちなみにリワっていうと、例え男子アバでも、女子の分も一緒にもらえるのだけど
指輪だけは違っていましたw
わたしは女ですのでw男アバになって指輪をサクサクもらいましたw

eee4dfcc.jpeg
フレンドさんのケコーンを祝福w

586645b5.jpeg
お幸せにw

ちなみに同性でもできますw
わたし、同性だたよw相手・・ははは

拍手

PR

2010/06/16 05:14 | PS3関連 PS3-HOME

<<都市伝説と言われてる謎の人物 | HOME | パーソナルスペース☆>>
忍者ブログ[PR]