忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15:45 |
パーソナルスペース☆

パーソナルスペースとは、自分の家(部屋)
プライベートルームのコト。
初期では、ベーシックというパソスペが用意されてます
色んなパソスペがあるので、欲しい人は実際に購入して楽しむのだ

f7aeaf7d.jpeg
エデン・聖府代表展望室
FF13発売~1/13まで期間限定で無料でした☆
というか、これもらうためにホーム初起動して、ついでにクリスマスイベ行ったんですけどね
現在¥600だそうです

というワケで、遊びに行ったパソスペ紹介~


ベーシック(初期)
e2e79c14.jpeg
初期って言ったって立派なスペースですよね
広いし、まったり出来るし。こんなトコに住みたいよ


ロコアイランド ¥1000
e631ff1e.jpeg
ムイムイ客船から見える、あの島!
自分のスペースになるんですって。
私のフレンド(お友達)さんが何人か所持してまして何度も遊びに行かせて頂きました☆
発売時から数日?数ヶ月?は700円だったとか。
今は、半額セールで、島も対象になっているので、思い切って購入しました♪
課金はしないと決めていたのにw

7e163938.jpeg
フレさんの島で、ロコリバーシ初対戦。惨敗w

島には成長させていけるシステムがあり、ロコリバーシもその1つ
ピコリというお金(?)を集めて島を成長させたりアイテムと交換したりするんですって

beaa3864.jpeg
クルチェ(黄色)は初期で2匹いるんですけど・・・
3匹から、合唱をしてくれるらしいです
ロコ関係の家具を買うと、1匹増えるらしく、最大20匹増えるそうな
しかし、このフレさんは多いw

05d37104.jpeg
ちなみに訪問されたフレンドさんは、ムイムイキングより
リワードアイテムがもらえます。



MotorStorm 2 Camp ¥600
cdea4438.jpeg
モーターストームのスペは2うあって、確か両方お邪魔したんですが・・・
景色が凄かったですw
写真は、前倣えしてるとこw



リトルビッグプラネット™ ポッドハウス ¥600
a13c664e.jpeg
とても可愛いスペースでした。一瞬マジ欲しくなったw
ポッドを動かすことで、訪問者はリワードもらえます。
壁紙を一人で作るコトも出来るスペース。
確か持ち主は壁紙つくるとリワードが・・・
あと、5人一緒に招待すると、全員にリワードが来るらしい
けど、招待してくれたフレさんはもらえたけど、招待された私達はもらえなかったw


トロのおうち ¥700
aa3f342b.jpeg
こちらも可愛いトロのおうち。半額対象だったら買ったのに~
意外と広くて、良さ気でした^^
で、トロが窓から覘くことが。。かわええw
たまにクロもやってくるそうです!!!クロ~~~~(←クロ好きなのw
トイレもあったので、これはなかなか良いスペースw

拍手

PR

2010/06/16 04:27 | PS3関連 PS3-HOME

<<誓いのセレモニーで末永くお幸せに | HOME | カプコン號へ行こう>>
忍者ブログ[PR]