忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 16:19 |
PS3ホームはじめました
今年5月末頃から頻繁に出没中
折角なので、ホームネタを記録しまくっていこうかと思います

ホームはじめたのは去年12月末。
FF13パーソナルスペースが無料配布ってことで、
よくわからないままホーム初起動w

そして、クリスマスイベントだった
45f607ff.JPG
残念なことにツリーは撮っていなかったw
だって、カメラの使い方もよく分からなかったし。
多分このラウンジ以外行かなかったと思う;;
もったいない・・・

1e22b4f7.JPG

5cea26c0.JPG
トロかわええw

f90726dd.JPG
色々あって見てるだけで楽しかったな~

だから他のラウンジ回らなかったのかしら?ww
あ、シアターとかは行ってたみたいだけど・・・


そして今年5月まで一切触れず・・・というかPS3自体放置
PS3のために買ったモニタをきっかけに再びマイブレイク中でございまう

ああ、ホームネタいっぱいあるから早くちゃっちゃと書きたいなぁ

拍手

PR

2010/06/14 20:40 | PS3関連 PS3-HOME

<<すいません!見忘れていました! | HOME | CFW 5.50 GEN-D3>>
忍者ブログ[PR]