忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 09:21 |
モスド~パラム~パンヤ~ ←呪文ではない
バーガーの方は食べてないですが。



てかさ!
今いたストの説明書開いたらさ

※携帯からじゃ見難いからパソ推奨

スコールの所属ガーデン…

パラム?

パラム?


パラムガーデンーー


ひゃっほーい


前学校でよく見てたけど気付いたっけ?
気付いてたけど単に忘れてただけかな?

まぁいいや

吃驚した。
いたストやりたす


8は…
未だに理解出来てないシステムだけど(ぇ)ジャンクションによってステータスの最大値が変わるのは面白い。
とりあえずこの間リノアとの出会いまで進めました。

最初名前を聞かれるから「わかりません」てしたらややこしくなった…(爆)からやめた…
グリーヴァは変えたいと思う。
ポンデライオンとか!
あ、文字数足りない…


スコに冷たくされるキスティが可哀想だ

壁とでも話してろ


そんにゃー
キンハ2の攻略本もぱらっと見たら、笑顔が素敵なレオンさん発見(笑)
…8からももう少し出て欲しかったな…。あ、サイファーとか出たか。

そういや今月末にDSのキンハ発売ですよ奥さん。
機関メンバー操作したいけど多分買わなそう?買うかも?同梱版のキンハ仕様DSiのデザインは可愛いけどDSiを買ったところであんま使わなそう…

PSPのはソフトは欲しいな


DSと言えばポケモン金銀が移植リメイクだってさー!
だからどうって訳じゃないけどね
銀持ってたなー




あと…最近はパンヤちょこっとやってまう。PSP。
オンラインは…結局2、3回しかやってないけど…
服集めたのすぃ~
女の子可愛いけどストーリーモードやったら、自分の好みの女の子がいないかな…と思た。
というかストーリーいらない…。からデータ拝借(汗


てかね!

ホールインワン出たーー
ゴルフゲームは64のマリオゴルフくらいしかやったことないけど(笑)ホールインワンなんて出したことにゃーよ
あ、あったかな?マリオで


今のとこ未だ
アルバトロスだけが出てない…(-o-;)


あとね~…(いい加減にしろ



スーファミの
スーパーマリオRPG
やりたーい
クリスタラー戦やりたいー

スーファミ出すのめんどっ
データ絶対消えてるし

スーファミは…

クリアするまで動かしたらあかんわ



拍手

PR

2009/05/18 07:01 | 日記 日記+携帯から

<<無限の剣製 | HOME | Maybe I'm a Lion>>
忍者ブログ[PR]