忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:04 |
FF7でラスボスを倒しに行こうとしたのだけど…
ラスボスって誰…?




ALLゲーム話。しかも長い。
ブラウザバックで。





バグ技やりたくともサガフロ2もなければチョコボの不思議なダンジョンも2しか持っていない…ぬあー誰か貸してくれー

前チョコボの不思議なダンジョン借りてセーブ保存したけど別売りの買うのもバカらしいし
しかももうdiscないから出来ん

どっかに安く売ってないかなぁ
今PSソフト探すの結構至難?


てなワケでいざラスボスへ的なデータを使用したのですが…


マジでいるー
何この夢のパーティー

こんなパーティーで出来るなら何周もしたいし


エアリスを飛空艇に乗せられてわしゃ幸せたい


というか隊形が何故か
セフィだけ前…

ていうかバトルしたら
セフィロスが勝手に瞬殺するから楽しむも何もありゃせんがな



とりあえず…
明日あたりにでもラスボスを倒しに行けたらな…と

…って
…倒してどうするんだ
ラスボスだけ倒して何が楽しいんだ


てか別にやり込みが目的じゃないから普通にプレイして普通にクリアするのがいいね…

デートイベントも出来ないし



はあ~なんか
FF8がやりたい

一度エンディング迎えて以来何故かもっかいエンディングに辿り着けない…いったい何故なんだ


前にトライした時なんか夜中に数時間も奮闘していたのに結局全滅…
その後やる気がさーと失せたという…


おもえば
友達に借りてFF初プレイ8。
序盤まで頑張った小5時代…
むつかすぃっ
できるかー


あれから5年…

FF10-2
を友達に借りてKH…FF7にハマる高校時代…

…結局全ては借りてから始まっている…(爆)


FFとの出会いはそのへんかな
と思っていたら知らぬ間にスーファミ時代で出会っていたスーパーマリオRPG…

クリスタラー戦!
行った覚えはあるけど…あんま覚えてない…

この間までマリオ進めてたのにクリスタラー戦までいってないよー
もうデータ消えてるかも


じゃなくて
8を初クリアした時はもう倒すこと必死とエンディング見たさで細かい所全然見てなかった

あとスコとリノアよりもラグナ一直線だったし…(笑)

なにこのハピハピエンドみたいな
ぼへ~と見ていた
あとビデオいいみたいな


以下
…FF8プレイしてない+興味なかったら見ないと良いかも




故にアルティミシアってなに?なんで未来から来るの?混乱するー
的にさっさとくたばれと思っていたけど


リノア説、キスティス説を見て衝撃が走った…

って以前も見たような気するけどまぁいいや


やべ…例えどっちだったとしても泣ける
奥が深いよ8も


あまりリノアは好きではなかったけどそう考えると…

8という作品もなかなか好き…
てかてか
なんだかんだいって
8も好きだわ
ラスボスが倒せなくて泣けるけど


7のリメイクも願うけど8も…あまり手は施さなくても声も別にいいからバグをー
バグこわいー



忘れてる箇所多いから
そのうちもう一度プレイしてみようと思う。

次はどんな見方でプレイ出きるかたのしみー

ムービーにも目を配ってがんばるぞー



てか朝から何を一人で書いてるんでしょう?
なんか収集つかない


とにかくFF13がたのしみー
という内容でした(ぇ)
クロッキーにライトニングとノクト描いてみた



いやー…
はまれるものがあると幸せですね

謎な部分の情報を探し進み自分なりに解釈…そしてエンディング後の妄想(笑)
RPGは色々と考えられるから楽しい



未来なんか欲しくない。今がずっと続いて欲しい…
リノアのこの台詞スゴくいいと思いました
てかこれは最後あたりの台詞でしたっけ?…宇宙?あれどこだっけ…
台詞は断片的に結構覚えてるんだけど…
やっぱ記憶なんてそんなもんだよね
あーGFこえー
こんなのあって使って記憶が消えてったらマジこわいね


てなわけで…
FF8やろーっと


話題それて
今までTVで見たい動画とかは変換してメディアに移してたけど家内でファイル共有をするやつをPS3のおかげで出来るようになって楽チン
これで保存したニコニコやYouTubeものんびりTVで…
でも重い動画は音が途切れる…
って相変わらず動画はあまり利用しないけど(=゜-゜)(=。_。)すっすー
あ、妹がもう学校いった
朝はすかすがしい



拍手

PR

2009/05/11 07:12 | FINAL FANTASY FFプレイ日記

<<エアリス大活躍で終わりました | HOME | FF13>>
忍者ブログ[PR]