忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 14:10 |
バースデー絵

虎α「ハッピーバースデー!!」
バニ「もう、みんなして・・・。恥ずかしいから やめて下さいよ」
虎「いや、バニーの事じゃないぞ?お前も一緒に祝え」
バニ「・・・ぇ」

2011-7-11006.jpg

だって、コレ、マイバースデー絵だもの(爆
ウォッシャー液!
残すは色塗り☆また明日塗り塗りしますか
手を抜きまくったものの、結構早めに線終わったかも
って言っても、軽く1~2時間は掛かったかな。。人数多い・・・

因みに、さっき写メった下書き段階
2011-7-12.jpg
一番、変わったのは、スカイハイかな?ww
下書きをかなり手抜いた分、ペンで力入れすぎちゃって・・


ファイアーエンブレムとロックバイソンがガツガツと描いてて楽しかったww

えーと、とりあえず
折紙先輩どうした! ってツッコミは心の中にしまって下さい

「キミはこの間描いてもらったんだから、今回は自粛しなさい」
って意味では決してない! ってことにしとこう

拍手

PR

2011/07/12 05:33 | ギャラリー ラクガキ

<<はぴばーナビー | HOME | ラクガキ>>
忍者ブログ[PR]