忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 07:39 |
折紙サイクロン(*´ω`*)

やっとタイバニ、最新話まで追いついた☆
追いつかぬうちに、一昨日の15話をwebのリアルタイムで見てしまったのだがw
BS11のが見れそうなので、来週からはTVでリアルタイムで見れそう?

さて
ようやっと新しいパソでお絵描き(*´ω`*)
でも、久々なせいか、膨大な時間を要してしまった・・・
ゲームコントローラーのスティックに触れると、恐ろしい事が起きるし(ぇ
少し触れただけで、一気に、今までやった事が遡ってって、戻れなくなったり・・・(涙

操作処理とかは、やはり申し分なくて、快適に出来ました☆
買って良かった♪
でも、歳のせいか・・? 少しPC触っただけで、目が・・・orz
パソは新しく良くなっても、私の身体が古くn(ぁ
しかも、眠くて眠くて眠くて、気付いてたら変な操作してたり、もうヒドイです
とにかく酷いです。

そんな訳で
初タイバニ絵は、折紙先輩です^^
本当はマイバースデーの日に、バーナビー、描いてたはずなんだが・・・。。?
途中放置
描き直そー・・・
今月中に仕上げたい・・・


・・・とりあえず、
アッサリと、ハマってしまったようです。私
タイバニ面白い!

拍手

PR

2011/07/11 05:11 | ギャラリー ラクガキ

<<ラクガキ | HOME | タイガー&バニー!?>>
忍者ブログ[PR]