忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:35 |
原点にして頂点
2011-5-red.jpg

ポケモン!やろうかな!えへ
金銀やりたいのだが・・・DSiはスロットなくなったようで、使えない><
・・・GB(C)、アドバンス、本体あるけども・・・電池だとどうも・・・
とりあえず、pspでまったり銀でもやって、
ハーフゴールドかソウルシルバーが欲しい今日この頃!!
銀持ってっるから、今回はハーフゴールドが欲しいな。。
ブラック、ホワイトにも少し興味持った
ま、携帯ゲーム機だと、開始したはいいが、直ぐ放置・・・orz

・・・レッド戦やりたいが為に頑張りたいのは内緒

そんな訳で勢いあまって描いてしまったよレッドさん
サトシとピカチュウじゃないぉー(念のため言っておく

拍手

PR

2011/05/10 08:13 | ギャラリー ラクガキ

<<苦戦中… | HOME | セバスチャン・ローブ ラリーチャレンジ>>
忍者ブログ[PR]