忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:21 |
Winter Wonderland
9cce705a.jpeg

モッドネイションとかのように普通では行けないラウンジが新たなに出来たっぽい

6bb0c154.jpeg
その名も、ウィンターワンダーランド

69aa8fae.jpeg
足元の雪がザクザクと効果音鳴ったり、寒そうな動きをするのです
いい感じだなぁ
奥の洞窟みたいな入るとサンタさんいます

762dcbdf.jpeg

話しかけると、選択肢選べて、選んだ後中央のエルフに話しかけてミニゲームが出来る。
All英語なので、英語サッパリな私にとっては、キツイよ~w

4d91d010.jpeg
最初のゲームは、同じ踊りをさせたげるゲーム
4つのダンスがコマンド振り分けられてるので、他のエルフがしたダンスを選択するゲーム
正直・・・何のダンスか分からないから覚えるの苦労したw
見事に成功すれば雪の結晶ステッキ

012b145a.jpeg

とりあえず、そのあと鍋に突っ込むゲームと何か探すのやって・・・手前2つのリワゲット
かえるみたいなびょんびょんが全然クリア出来ず眠くなったので終了
コマンド入力してもハズレなんだよな。。なんか違うのかな
また明日行ってみます♪

拍手

PR

2010/12/12 05:23 | PS3関連 PS3-HOME

<<金ヴィッキー | HOME | ハロウィン釜>>
忍者ブログ[PR]