忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 14:48 |
ウェスカーフィギュアGET☆
25.jpg

いやったぁあああああああ!!!!

やっとクリア出来たよぉおおおおおお!!!(ノД`)・゜・。

バイオハザード5の難易度
「イージー」<「ノーマル」<「ベテラン」<「プロフェッショナル」

バイオ起動→クリスフィギュア
ノーマルクリア→シェバフィギュア
ベテランクリア→ジルフィギュア
プロフェッショナルクリア→ウェスカーフィギュア

のようで・・・プロ頑張りました(怒`・ω・´)ムキッ
まぁ、トロフィーコンプするなら避けて通れないか・・・。
もう、ノーマルですら難しいと感じたのに・・・
プロフェッショナルむずかしすぎでしょ!!!!
見てよ、この駄目記録っ

35b30ae0.jpeg

何度同じ死に方をした事か・・・orz
ウェスカー&ジル戦でやられまくりました・・・
AIパートナーほんと邪魔(怒`・ω・´)ムキッ
もうどうしようもなかったからネット攻略のお力を貰っていざ!
ロケランぶっ放して、因縁トロフィーをついでに頂いてやっと倒せた・・・。
その後のジル戦も、死にまくりですわ・・・orz
てか、記録見たら、一番殺された相手・・ジルなんですが。。。(ノД`)・゜・。


26.jpg

とまぁ、そんな訳で、やっとクリア(*´ω`*)

でもまだ、エンブレム集めや武器改造=金稼ぎ?やトレジャー集めとか残ってて・・・
もうちょい時間掛かりそう・・・。
トレジャー、あと3つなんだが・・・
最後の6-3の火山のトコ?それ取る為に頑張って、辿りついたと思ったら、
もしや、シェバでは行けない?・・・il||li▄█▀█●il||li
うわーん
仕方ないから、とりあえずウェスカー倒して終了ー・・・
明日やり直そ・・・。


27.jpg

homeアバ、なんか気弱そうなんだよな・・・
にしても、ウェスカーフィギュアかっこいいなーw
まぁ、飾るだけ飾ってあとは用無しなんだけどなぁ・・・。homeの装飾品って。。


ああ、眠
最近寒くなったから、リビングにPS3持ってたので、
なかなか遅い時間までゲーム出来ん(やってるけど

そういや、パートナーに指示出せるのさっき初めて知った・・・。

拍手

PR

2010/11/03 03:35 | PS3関連 PS3-HOME

<<ウェスカーblack | HOME | 7分だけ>>
忍者ブログ[PR]